さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

アンティーク・セラフィムと会える券

こんばっぱー。さーもんです。リアルのアイドルコンテンツにはほぼ触れたことがない。


ブルアカの話!!
始まりました新イベント「Serenade Promenade」!そして新規ピックアップ募集が!!

ばちこり募集を決めてきて、イベストも後日談含めて読んで大満足でございます。
今日は募集の報告メインでするよ!イベスト感想は明日か明後日に!!

募集の方はいつも通り天井を軽く飛び越えて310連にてフィニッシュいたしました。課金額は……えっと……その4万円です……。まあ2天井行ってたら5万だったから…‥セーフ。


本当に「助けて……助けてアロナ……」って言いながら画面をタップしてました。
でも実は☆3率は割と良かったりするんですよね。ピックアップ率が仕事をしませんでした。

そんな道中を見ていきましょう。
まずは30連目にシグレ!
50連目は2人来てくれて体操服ハルナと水着のヒフミさん!

70連目にカリン!

そしてここから☆3ラッシュ(ピックアップ仕事しない)が続くぜ140連目おじさん!
150連目チャリコ!
160連目꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱
170連目体操服ハルナ(2回目)!?
180連目水着サキ!
ここの連続ピンク封筒ラッシュ逆に怖かったです。なんでこんなに連続でくるの!?なんでなのにピックアップ来ないの!?って。この時点だと☆3率5%ですからね。

……本当に怖いのはここからでした。
……脅威の☆3無し120連。300連目まで来てようやくサヤが来てくれたのでした。ありがとうぼく様。
そして次の310連目でサクラコ様でした。2人目のカリンも祝福に来てくれたよ。
あー怖かった……。でもこんな恐怖体験した割に☆3率は3.8%とかです。高いですね。

無事お迎え後イベストを読み翌朝4時。3人揃う……とはいかなかったのですがマリーは来てくれたので他のお二人を招待状使ってカフェに招きました。
アイドルステージ、単独や2人でも家具モーション用意されてるのありがたいですね。いつか3人揃えてライブを見るんだ。
絆上げの様子。ほんまかわいい。





満足。

ではでは今日はこの辺りで。また明日!多分イベストダラダラおしゃべりで会おう!書く時間があれば!ではな!