さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

兎が水着に着替えたら

こんばっぱー。さーもんです。長期メンテはまあつきものだろと思ってる人。オンラインゲームやスマホゲームを長く遊んできたからこその諦観ですね。


ブルアカ!メンテ!!長いね!!!!サーバー負荷とかじゃなくて(それもありそうな気はするけど)かなり大変そうなのでとりあえずメンテ前にできた募集の報告をしますね。

水着ミヤコ&水着サキピックアップ!今回の貯蓄は10連チケ1枚と石が31000個くらい!恒常とか知らん2人とも迎える!の構えで行きました。

まずは水着サキの募集から。
いきなり10連目でピンク!おいおいこりゃ来ちまったなあ!自分、20連でピックアップ2人お迎えいいっすか?と調子によってたら水ノノの乳圧に押しつぶされて息絶えましたとさ。

確かにデカπ水着だけど!!君は去年のピックアップでしょ!!あっやばおっぱい押し付けられたら負ける……。…………ふぅ。


その後100連目まで☆3ゼロ人!!!悲しいね……。アロナ…‥と嘆きながらぽちぽちしてると署名後にピンクになる演出!からの3人抜き!3人!?
1人目モエ!お前も早く水着に着替えてこい!2人目ナツ!ちゅき♡からの3人目でRABBIT2!水着のサキ!!!やったー!!!!

ここから回す募集を水着ミヤコにチェンジ。150連目でメイドアリス。まだステイ。
ミヤコはこのまま天井でお迎えかなあと思ってた190連目にピンク!RABBIT1!お着替え完了水着ミヤコ!いえーーーい!!!!!

まあここまで来たら天井いってどっちか追加で迎えようの構えになりますよね。正直RABBIT小隊は割と全員甲乙つけ難い好き度合いなので今回は固有☆2の時のNSの強化の内容を見てどちらを回すか決めました。ミヤコが回避率アップ、サキが弱体持続時間強化。どっちも強みが生きるいいNS強化だなあ……。だけどミヤコの方がコスト回復力にも繋がる回避アップなのでそっちかなあとラスト10連ミヤコで回すと……来ちゃった♡


ほなもう平等に天井交換はサキにして2人とも☆4でフィニッシュにしました。素晴らしい。

マジで最初の100連はかなりきつかったですが終わってみると天井入れずに7/200で確率勝ち、ピックアップも3人と上々の結果でしたね。善哉善哉。

さてこの記事を書き上げたのがお昼休み中なので未だメンテの真っ只中です。この記事を投稿するときには終わってたらいいなあ……。ではまた明日!