さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ダブルバニーフラッシュ!!

こんばっぱー。さーもんです。ブルアカの贈り物世界で最も無駄な絡繰ボックスが好きな子を好きになりやすい傾向にある。

ブルアカ!募集報告!!!!
バニー!

バニー!

例の如く友人に見守られながらお迎えしてまいりました!!!!なんとか1天井!1万円ですみました
ちなみにネルは110連目、カリンが天井交換です。ネル来るまでそもそも☆3が0人ってマジ??はい……辛い前半戦でした……。ネルくる時通常アスナが4人来て笑っちゃった。C&Cは5人だもんな……!
天井交換したカリン除くと☆3が3人しかきてないってマジ??はい……辛い戦いでした……。
でもね!新規でルミ会長すり抜けて来てくれたんで嬉しいです!
もう1人は私服のぼく様。山海経ピックアップか?

今朝のカフェ更新で偶然にもルミ会長が来てくれたので、バニーの2人を招待して絆上げもして来ました。通常よりゲーム関連の贈り物が好きなネル、パヴァーヌを感じられていいですね……。カリンが裁縫セットみたいな家庭的なものが好きなのはわかってたけどやっぱり可愛いし、ルミ会長も高級プレゼントの中でクシが1番好きなの可愛いなあとなりました。


さて、今回でバニーの2人をお迎えしたことで、ブルアカ限定生徒全員(ミクさん以外)お迎え完了です!!!
やったー!!!!満足感と肩の荷がおりた感覚に包まれています。

まあおそらく1月中は正月→周年と連続で限定募集と戦わなきゃいけない気がするのですが、それを越えれば今後復刻や常設化に合わせた復刻限定募集を気にしなくて良くなったのはありがたい限りです。ただ純粋に復刻・常設化を楽しめる……。

今後は限定生徒+恒常は推しの衣装違いや新規実装に狙いを絞っていけますね。近そうな衣装違いだとナツやネムガキ、新規だとキサキ様やセイアちゃんとかですかね。その時の貯蓄によってはナグサやタカネも欲しい欲しい。

そんなわけでなんとなく一つの実績をやり遂げた感のあるブルアカ日記でした。ではまた明日!!