さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

マジでルームウェアの女の子が一番いいんだってほらな(1年ぶり2回目)

こんばっぱー。さーもんです。お正月遊び……やった記憶あるのは凧揚げかなあ。


ブルアカの話。


5人ピックアップが始まりましたね。地獄のように見えて実は小分けに来るよりは全然ウェルカムな複数PU。天井まで誰も来なかったら結局地獄なんだけどね!そしてそういうこともままあるのがブルアカ。

周年前ということもあって引く余裕がある人はそんなにいない気もしますが推しがいる人は退くな引け。応援してます。強さを求める人間はカヨコだけでも確保するのがいいんじゃないですかね。正月ムツキの優先度は一時期よりは落ち着いてる気がします。それでもやっぱり便利だけど。


さて、そんな便利屋+セリカがゲーム内でPUされてる最中、便利屋68業務日誌の2巻が届きましたー!わーい!!1巻に引き続き2巻もメロンブックスで特装版を買ったのでリーフレット+アクリルスタンドの特典付きです。


かわいいー!!
2巻はバニー!な巻ですがおまけページでも便利屋のバニーを堪能できますよ。オススメ。
1巻のアクリルと並べてパシャリ。
2巻のラストがハルカがヘッドハンティングされようとしてるところまでだったので、3巻の表紙はハルカでアクスタはチャイナかなぁとか期待してます。

ゲームの方に話を戻すと3周年アンケートも昨日から始まりましたね。僕も早速回答してきました。これから答える人は先にUIDを控えようね!
回答した後であっこれ書けばよかった……と思うのはこういうアンケートのあるある。改善してほしいUIとか結構あるのに今回なんも書かなかったですね。アンケート書いてる最中は忘れちゃう……。
去年もあった登場して欲しい衣装のアンケートはなんか今年強化されてましたね。去年は確か既にゲーム内にある衣装とその他しか選択肢なかったと思うのですが、今年はまだ出てない衣装が続々……。既存選択肢で一番欲しい!となったのはゴスロリです。そして今年もその他に「部屋着」と投げておきました。

改善要望を全部書き忘れた自分が言えることではないのですが、アンケートをもとにより快適なゲーム環境が整っていくといいですね。

じゃあ今日はこんなところで!また明日!