さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

素敵な週末を

こんばっぱー。さーもんです。トラックのコンテナボックスタイプのカラオケに行ったことがある。小学生くらいの時親に連れて行ってもらうカラオケはそのタイプだった。

今日はヒトカラ行ってきました。
釧路に来てから初めてのヒトカラ
徒歩圏内にカラオケがある幸せ!!
ちなみにビッグエコー。2時間ノーオーダー440円。安い。
歌った曲たち。



この前の生放送の時でしたっけ、一日一惡とかGet Over the Worldとかがカラオケに入ったお知らせがあったのは。
なので今回はその辺りから行くぞー!って思ったらDAMに入ってるブルアカ関係の曲はBlue Canvasだけでした……。悲しいね。

そこから先は好きなアーティストの曲をひたすらです。ヒトカラで最後のシメどうしようかなあってなった時、お気に召すままのMV付きにして最後の指パッチンまでやったら満足して終えられるという自分だけのライフハック

歌った曲の話も少しだけ。
「鈴々」、YouTubeにMVがあるのですが

これ、シグノド手描きMADで見てえ……!アロプラでも見てえ……!!ていうか割とブルアカ生徒同士の二人組なら割と誰でも見てえ……!!!でもやっぱりシグノドが一番見たいです……。

あと「可愛いあの子が気にゐらない」、初めて聞いた時にき、キキョウっぽい〜……!!となったのですが、いやでもキキョウ→先生だけならこの心情になることはないな……とその時は思い直しました。
が、後にキキョウ→カズサ→先生の関係性の二次創作を読んだ時にこれだ!!!と頭の中で流れ出したのでした。

という感じでブルアカソングはほぼ歌えなかったけどブルアカのこと考えながらカラオケをしてきた日記でした!
本日はアニメ2話の放送!楽しみです!!ではまた明日お会いしましょう!