さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

カズサ、いつ来てもいいからね

こんばっぱー。さーもんです。合唱曲といえばCOSMOS。


午後8時と9時と10時の頃と、午前0時と1時の時も僕はずっと……待ってた!!

な、何を…‥?

カズサの「先生、今週もお疲れさま、です」だろ!!

ああっ……!!


嘘です。昨日は20時から23時まで寝てたのでその間は待ってないです。でも昨日1日……というか1週間仕事を頑張れたのは金曜日のカズサ訪問を楽しみにしていたからなのは本当なので悲しい悲しい……。

今朝起きて、やっぱり昨日はカズサが来てくれなかった事実に慟哭しながら#1のカズサに会いに行ったらしっかり概要欄に「週末を中心に、気が向いた時に」って書かれてました。気まぐれネコちゃんめ!!

(スクショのタイミング的にエッチな感じになっちゃったカナ💦)


昨日のカズサはもしかしたらスイーツ部とパジャマパーティをしていたのかもしれないし、毎週末会いにいくのは……重いかなとか考えて会いに来るのを控えたのかもしれない。そう考えれば昨日来てくれなかったことも全然平気になります。むしろ昂るまであります。妄想力と言うのは心の健康に有効ですね。



さて、昨日はカズサが来なかった代わりに3周年楽曲「澄んだ青空、萌ゆる心」の発表が来ましたね!周年楽曲!?ブルアカは音ゲーだった……?まあイベントでちょっとだけ音ゲーミニゲームあったことはあるな……。


平成学園アニメの曲みのある清涼感とどこか合唱曲を思わせる作りがブルアカらしくていいですね。いろんな学園の子が歌ってるのも含めて。カスミの低音が脳にキク!
キャラソンという意味で初の楽曲である「キラメクMiLieへ」の歌詞の始まりが「青く萌ゆる」で始まってるのも意識されてたりするんでしょうか。
ブルアカ関連ソングが増えていくのほんと嬉しいですね。去年のアンケートからキャラソン欲しい!と書いてきた甲斐があります。ハレが速攻で2曲歌ってるのは想定外ですが嬉しいね。

もうフェスも1週間前ですからね。この土日で少しは準備しますか!
と言うわけで今日はこのあたりで!また明日お会いしましょう。