さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

真のエブリデイいっしょ♪

こんばっぱー。さーもんです。好きなスイーツは……うーんパフェとかケーキとかよりもどら焼きやお団子の方が好きですね。


ブルアカの話!

アロナのワイヤレスイヤホン届いたー!!!

年末に受け取ることが出来ず心待ちにしてたアロナのイヤホンが届いた!やったー!!!
電源を入れた時やペアリングした時、音楽を一時停止したくてMFボタンを押した時なんかにアロナがお話ししてくれて日々の動作に幸せがついてくるようになった感じで素晴らしい買い物でした。
あっMFボタンはマルチファンクションボタンの略らしいです。最初説明書で「MFボタン」の表記を見た時はなんの略か分からずMF文庫の仲間か?って思いましたが。というかずっと勘違いしていたのですが、MF文庫のMFってメディアファクトリーの頭文字だったんですね。なんかずっとミツルギファイアーの略だと思ってたんですよね僕。どこから来た勘違いだったのかな……。

閑話休題
早速使ってるのですが、完全コードレスの快適さというのは想像してたよりもいいものですね。今日みたいに雪が降ってるなかフードをかぶって外出しても邪魔にならないし、マスクの着脱も楽だし……いいっすね……。
音質についてはいいんじゃないかな!(曖昧)いやなんかね、イヤホンとかって質が悪いのはすぐわかるけど一定以上の質になるとよくわからなくなるというか……。まあなんの問題も違和感もなく音を楽しめるのは確実です!元の製品がこれなので詳しい人はわかるのかもしれない。俺はわからない。


引き続きブルアカの話。
お正月の杏山カズサのご挨拶みましたー!?!?
なんかいつにも増して3Dモデルのクオリティ高かった気がするのは贔屓目でしょうか??ほんま株式会社なのです様の仕事っぷりには脱帽ですわ。今年もよろしくお願いします!
マジで可愛いねカズサ。襲って欲しい。一緒にお汁粉も楽しみたい。お腹空いてるからお餅3つでお願い。4つは多い。

これ今年は放課後スイーツ部のイベントあると思ってもええか???勝手な話するなら放課後スイーツ部はバンド衣装が見たいなあ!言うだけならタダだから!せっかくキャラソンCDもシリーズとして出るようになったからさ!
アイリなら友達との青春!みたいな曲が合うだろうし、ヨシミなら少し背伸びした甘酸っぱい恋の歌、カズサならしっとりした恋の歌、ナツは……ナツお前どんなの歌うんだ……?ナツがどんな曲を歌うのか見てえなあ……。

この調子で今のうちに3周年実装生徒のベットをしておくぜ!
俺は清澄アキラ実装に賭けるぜ。そしてフェス後の無料100連期間にFOX小隊からユキノとニコ。これだ。

理由としてはまず周年実装生徒は別衣装ではなく新規生徒だと思うんですよね。そしてこの時期、今年もバレンタインイベントは何かしらあると思うんですよ。ただこれまでのバレンタインイベントであるところの「シャーレのハッピーバレンタイン(狐坂ワカモの沈黙と祝宴)」は復刻まで終わってしまってる。ならば新たにバレンタインイベが必要。そこで選ばれるのが同じ七囚人のアキラ。そしてアキラ確保のために特別許可としてFOX小隊が懲罰局から出てきて先生に協力する。このルートに俺は希望を見出したわけです。
まあシャーレのハッピーバレンタインを常設化してチョコを渡すイベントも実装する可能性とか、アキラ実装するとしてもし明かされていない所属学園がゲーム内で初実装の学園だったら素材どうするの?とか懸念点はいくつもあるのですが……。やだやだ!無料100連のはしご付きでニコママお迎えしたいの!!!(本音)
というわけで以上のガバガバ予想を置いて今日の記事を締めたいと思います。当たるかどうかはアロナ様のみぞ知る……。1月21日をお楽しみに……。では!