さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

Aが多いんよ

こんばっぱー。さーもんです。休日の朝食は基本的にカレーメシに納豆と卵を入れて食べる。



何もない休日!最高!
本日はウマ娘のコラボ商品を求めてセブンイレブンに行ってきました。ただまあ結果から言うと時既に遅しだったのかほとんどなかったですね……。
ゴルシとドトウの激辛ペヤングとか、Twitterでクッソまずいと噂になってたロイヤルビタージュースが欲しかったです……。当然ながらコラボパッケージのお菓子などもなくですね……家のすぐ近くにセブンがないことを恨む結果になりました。
ただまあ少しだけですが、どん兵衛二つ買うともらえるマルチシートとコラボパッケージのデカビタは買えました!
マルチシートはタキキタサトスイのものをもらってきました。ヨイ。
デカビタはタキオンパッケージもあるんですが見つからなかったのでウオッカです。同じAでアストンマーチャンのにしよう〜と買ってきたはずがウオッカになってました。どこかでチェンジリングが発生したらしい。
と思ったらちゃんと裏にマーちゃんいました。ダブルパッケージだったらしい。あれ?じゃあタキオンもどこかにいたかも……?
清涼飲料水ひっさしぶりに買ったんですけど炭水化物の量にビビっちゃったね。1本で50gくらいある。2日に分けて飲むことにしました。


他にも色々食料品とお酒を買って2日間引きこもる準備を終えたので後はひたすらゲームをします!誰も止めてくれるな!それでは!!