さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

やっぱり人間が一番怖いってわけ

こんばっぱー。さーもんです。ヴァチカンのエクソシスト見に行きたい。


夏なので怖い話でもしましょうか。2本立てで……。

1本目
旅行に出る当日の朝、14日ですね。叔父からお中元としてハムやソーセージが届きました。帰ってきたら食べるぞ〜と喜びながら冷蔵庫に入れて旅へ。

昨日帰ってきて、帰りがけにコンビニで買ったお酒を冷蔵庫にしまおうとしたらですね……冷蔵庫の扉が少しだけあいてたんですよね……。旅行行くうえで当然窓も閉め切ってたので、いくら北海道とはいえそれなりの室温になってたわけで……。
真空パックされたやつだしそこまで心配しなくても大丈夫かなあと思いつつ昨日今日で慌てて食べ尽くしました。俺が明日とかにお腹壊してたら笑ってやってくれ。そしてどちらかというとドカ食いしちゃって増えた体重の方が怖いんですよね……。


2本目
ブルアカで昨日水着シロコが実装されたわけですが、Twitterではいくらか書いてた通り、水着のシロコは魅力に溢れているがハフバを目前にして恒常を回しに行くのは流石に……流石に……我慢ですねここはと冷静な判断を下していたんですよ僕は。
…………メンテ明け気付いたら天井してました。

こわー……。何が一番怖いって気付いたら石が43000個まで回復してたことなんですよね……。

ちなみに天井までの道中で来てくれたら☆3はカリン、サキ、バニーアカネ、ネルでした。C&C募集でも回してたんか?確率負けてるし新規なしだけどこれはフェスに備えた乱数調整なんでモーマンタイです。

いやまあこの時期の天井はぼちぼち愚かではあると思いますけど、海の日のさ!ん、先生、ちょっと時間もらうね特別編を見たらさ!ちゃんとお金使っていかないと!ってなるじゃないですか!!

ものすごいいい出来でしたね本当に……。そしてノノミやっばあ……。マジでシロコとおじさん2人の時はおじさんのお腹の描写えっちだ……って思ってたのにノノミ出てきてから記憶がノノミのおっぱいに押しつぶされたもん。記憶だけじゃなくて俺も物理的にノノミのおっぱいに押しつぶされてえよ。開幕クーラーボックスに乗る乳よ。柔らかさが如実に表れててよすぎるんだよね。

可愛いでかい可愛いでかい。それしかいえない。

本当にありがとうございます。3Dモデルを作成されてる株式会社なのですさんには足向けて寝られねえよ本当。てか株式会社なのですさん岡山の企業って知って、地元の愛すべきところがまた一つ増えたのよかったです。
後悔は微塵もありません。やっぱり覚悟あるからこそ幸福なんですよね。プッチ神父の言う通り。覚悟を持って課金して覚悟を持って天井してるから幸福であり、ハフバやその後の限定に誰か来るかとかいう恐怖はそこに存在しないのです。あっははは怖い話じゃなくなっちゃいましたね!では今日はこの辺りで!またお会いしましょう!!