さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

7月成果報告会(成果なんてないよ)

こんばっぱー。さーもんです。暑いより寒い方がマシ……。


7月最終日!いつもの如く体重の成果報告会!はいどん!!83.3kg!

ちなみに6月の最終日に成果報告として載せた写真がこれじゃよ。
なんも変わってへんやないかい!!!!

いやあね……無理ですよ……この暑さで運動しようという気持ちに持っていくの……。7月初めの頃数日は朝起きてRFA!って言うサイクルもできてたのですがすぐに精魂尽き果てましたね……。無理無理。
そう考えると去年の俺はよくこの時期でも毎日家に帰ったらRFAの生活ができてたなあ……と思うのですがどう考えても今年の方が去年より暑いのでやむなしかもなと……。

あとね……アイスが美味しい季節になっちゃったからね……。ほぼ毎日食べちゃってる……。しろくまが美味しい季節です……。この土曜日にはアイスを2つも食べちゃいます!しちゃったしね……。宇沢アイスも美味しいです……。色合いが似すぎてる。


でも宇沢アイスはこれに生のラムネ入ってたらさらに美味しくなる予感がするので今度合わせて買ってこようと思います!あーあまたお菓子食べる話してる。

なんか4月くらいからこの成果報告会ずっと反省してる気がするのですが、反省すらしなくなったら終わりだと思うので今回も反省で締めたいと思います。8月は……少しだけ動くとを目標に!アイス以外のお菓子を食べないことを目標に!がんばりますので応援よろしくお願いします!!!