さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

右手が動かない成果報告会

こんばっぱー。さーもんです。手先が不器用。


恒例!月末体重報告!6月編です。1周目過ぎたあたりでユウカの体組成計も届いたし、より効率的に「計算通りかんぺき〜」な成果が出てるはずですよね!それじゃあ早速測っていきますよ!!!6月30日の成果はこちら!83.3kg!5月からひと月分の成果はマイナス0.4kg!


…………あれ?おっかしいなあ……?ユウカも「こんなはずでは……!」って言ってるよ。やはや減量開始から1年が経って月の成果がマイナス1kgを下回ってしまうとはね……。ちなみに実は一番低い時だと一応今月は81.1kgまでは行けました。
まあ敗因ははっきりしてるんですよ実は。
1つ目!イベントが多くて人と集まることが多かった結果食べたり飲んだりが多かった!学祭やら友人の結婚前夜やらよくわからんオタク飲みやら……そりゃたくさん食べて飲めば太るさ。わかりきったことですね。
2つ目!風邪引いてた時に甘えでお菓子食べてたらその癖が抜けくなった!100歩譲って風邪引いてた時にお菓子食べるのはいいよ。アイスとか。ただ治った後も食ってるのはなんでかな?お???カロリー過多!
3つ目!フィットボクシングしようとしたらSwitchのジョイコンの右だけ反応しなくなった!!!
……いやこれ由々しき事態でして、ボタン押しても反応なしSwitch本体に挿してもそもそも認識されないしで困り果ててるんですよね……。これじゃあ右腕を使ってパンチが打てないしリングコンを使ってフィットスキルが使えねえよ……。
もうちょっと調べてみて自力で直すの無理そうだったらジョイコンだけ買うか〜と考えてます。ゲームできなくて悲しい……。

そいじゃ今日はこんなもんで。来月からまた頑張りましょうね……。明日もう飲み会の予定あるけどその分動くようにしようね……。