さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

4月成果報告会という名の悔恨

こんばっぱー。さーもんです。


毎月恒例(4回目だし恒例って言ってもいいだろ)月末体重どれだけ落ちたか成果報告会!!!及び懺悔!!

早速数値からいきましょう!3月末が88.1kgで本日の体重は85.35kg!マイナス2.75kgでした!


うーん実に順調……に見えますよね。それならばなぜ今回のタイトルに「悔恨」などと不穏な文字が含まれているのか……。
賢明な読者諸兄ならすでにお気づきであろう……。そうこの男、今月1回も運動していないのである!!リングフィットもフィットボクシングもどちらも起動していないのである!!!なんなら3月下旬からしてないから1ヶ月を超えてもう40日くらいしてないのである!!!ケンに怒られちまうよお〜〜。
忙しさやら寒さやらを言い訳にずるずるサボりを続けてしまいましたねえ……。5月はちゃんとやりたいです……。

そんな体たらくなのに痩せてるのは……まあ摂取カロリーをそもそも健康体重が維持できるくらいしかかとってないのでさもありなんなのですが、それでもやっぱり多少は筋肉量とか落ちた分入っちゃってるんだろうなあと思うと……。その辺の数値ちゃんと把握したいからはやくユウカ(の体組成計)が届いて欲しいですね。


それでは本日は反省を込めてこの辺りで。またね〜。