さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

衣干したり天の香具山

こんばっぱー。さーもんです。古文より漢文の方が得意だった。

暑いですね!夏ですね!!もうなんもしたくないですね!!!!これはただの怠惰ですね!!

わかってます。わかってるんです。本州に比べれば北海道に住んでる俺はまだマシな状況だってことは!でも!!暑いもんは暑い!!!!湿度高めなのがさらにやだ!!!!それに俺の家エアコンねえし!!!暑いよ!!!!


そんな日々ですがいかがお過ごしでしょうか皆様。僕は日曜日暑さで寝不足になったせいで昨日9時前に寝たりしてたよ。小学生かよ。後日曜日にはセブンで中本の北極買って食べてたせいで日曜深夜から昨日の夜にかけては体内も灼熱地獄だったよ。
7月の初めの方なのにこの暑さなのはかなり気が滅入ってしまいますね。去年は本当に暑くならなかった分今年は……。

さて暑さで汗をかく以外にも汗をかく要因があります。最近朝RFAをやるようにしてるんですよね。といってもごく短めに10分未満のカスタムメニューだけですが。夕方やるよりも朝やる方が1日の代謝が上がって良いというのはわかってたので、6月全くやらなかった分少しだけ頑張るかと思い立って1週間くらい続けてます。多分効果は出てる。
朝からRFA→夕方風呂入る前にフィットボクシング……と行きたいのだけどフィットボクシングの方は土曜日しかできてないです……やる気が……。でも新鮮味を取り入れるためにインストラクターをケンからレイにしたりしました。南斗水鳥拳シャオ!

健康診断の結果も返ってきましてね。バッチリA判定でしたよ。とはいえうちの健診自分の年齢だと血液検査がないのでどっかのタイミングで献血に行ってみてもらいたいとは思ってます。どうなってるかなあ。

では今日はこんなところで!暑さに負けず頑張りましょう……。