さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

オープンなワールド

こんばっぱー。さーもんです。初めてのオープンワールドゲームはウィッチャー3。



ゲーム日記。
金曜日にゼルダが発売して自分の友人含め色んな人がプレイしてるのを観測しています。みんながハイラル(今作舞台ハイラルなんか?)でオープンワールドを楽しんでる中、自分はずっと原神やってテイワットでオープンワールドしてました。ティアキンは年内のどこかでやれたらなと思ってます。決して逆張りではなくて普通にプレイしたいとは思ってます。ただオープンワールド欲がRDR2で割と満たされてまだ飢えてないからプレイしてないのです(早口)

ミニゲームだけGW前に終わらせてストーリーを溜めてたイベントをやったり砂漠エリアを探索したり主にスメールで活動してました。

今回のイベントの冠争奪ムービー、命の取り合いではなくプレイアブルキャラが本気で争うのがスポーツ観戦的な面白さがあってめっちゃ良かったです。これです。

あとカーヴェの好感度が結構上がりました。天才でありながら常人の感性を持つ……すごくこれまでのカーヴェの描写として得心がいって、その上で財産を受け継がずに教令院に渡す判断ができたのが綺麗事を綺麗なまま体現できるっていう稀有な面を描いてて良かったなあって。……なんでうちに来てくれないんですか?石なくなったけど??
今日は次バージョンの生放送があって綺良々のCV発表もあって次バージョン楽しみです。綺良々は☆4かなあと思ってます。そうだといいな。☆4でも来ない時は来ないけど……。☆5枠は誰ですかね?鍾離先生か万葉が来ると嬉しい。お迎えしたいです。

今日は原神漬けの1日だったのでご飯もピザハットのコラボのやつ頼みました。美しい〜。ランダムのファイルは夜蘭でした。綺麗。
ピザ食った分2ヶ月ぶりにRFA→フィットボクシングのコンビをやったから今死んでるよ!じゃあな!(成仏)