さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

8月分反省日記

こんばっぱー。さーもんです。最近バニラのアイスが美味しい。


8月の体重日記完全に忘れてたー!!!!というわけで今日やります。

まあなんで忘れてたかって最近全く努力をしてなくて体重測るのを忘れる日すらあるくらいだからなんですよね……ごめんユウカ……。

では早速本日帰宅後の体重がこちら!

あかん!!!!!!!
7月31日が83.3kgだから3kg増えとる!!!!


……まあ原因なんて分かりきってるんですよ。全て8月が悪い。
運動なんてする気力が湧かないほどの酷暑……アイスが惜しくて仕方ない季節……。8月の初めには酒飲み放題なホテルに泊まり、翌週はライジングで食べ、コロナにかかり栄養取るために食べ、その諸々でできてしまった食べまくる習慣が月を終わるまで続き……。

本当にね、昔からなんですけど風邪ひいたりしてもまっっったく食欲が落ちないんですよね。それでいてかだ治すために栄養を取るぞだの冷たいもの食べた方がいいからアイスを食べるよだのしてると体調悪くなる前より余程太ってるんだから困りものですよ……。

こ、今月はとりあえず食べる量といつの間にかまたできてしまったお菓子食べ食べ習慣をなくすことから始めます……。あとRFAしてない影響で肩こりが結構戻ってきてしまってるので早急にRFAの再開は目指したいと思います……。それでは今日はこのあたりで……うごご……。