さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

疲労

こんばっぱー。さーもんです。刃牙で好きなシーンは渋川先生が柳に「お湯……」って水渡すシーン。てか渋川先生が好き。


身体中がバッキバキや!!!!!もう限界や!!!!!肩も腰も膝もガクガクのガチガチのバキバキ!感想で唇もカラカラ!!!栄養不足に睡眠不足で口内炎もできとる!!!!日焼けもすごく痛い!!!腕も首も痛い!!!!!きつい!!!!!多分去年以上にきつい!!!!!当たり前!!!!だって去年は禁じられてた声が出せるようになってガラガラだから!!!!!!!!

疲労困憊……。でも今日は友人夫妻の家に初めて遊びに行くから頑張って起きて向かってます。電車間に合わなさそうで走ったので今体力はかなり底です……。

RSR2023の感想は明日書く!!!去年みたいに観たアーティスト編とそれ以外編で2日に分けて書く!!!それではさらば!!!!!!