さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

精神統一

こんばっぱー。さーもんです。ヨーヨーは昔ジュラシックパークのデザインの光って音もなるやつ持ってた。技は何にもできないけどただ上下させるだけでも楽しかったなあ。


いい夫婦の日ですね!!そんなことは知らんとばかりに1人でゲームして過ごしてたさーもんです。
そう!今日はずっどゲームをしてました。すなわち今日は有給休暇をとっていたということなのです。

なぜ休みを取ったのか。もちろんブルアカのメインストーリー更新と桐生キキョウ実装に向けて心を整えるためです。俺の心を整える手段はゲームなんです。後パズルもしてました。こっちは実際心を整えるのに向いてそう。
どんな性能だろうがキキョウはお迎えするつもりでしたが昨日発表された性能見ると書いてあることは確実に強いタイプでワクワクしてます。
紹介ムービーもありましたがこちらもワクワクさせてくれますね。


家具モーションで尻尾が揺らめいてるの萌えですね。そしてセリフやメモロビ見ると結構先生に対しても信頼を寄せてくれてる感じがしますね。今回のメインストーリーで信頼を勝ち取るのか、RABBIT小隊みたいにさらに先のメインストーリーまで含めての可能性もありますが。
以前キキョウへの性欲を暴走させていた回で述べた通り、先生にかなりきつい感じでくると(俺は嬉しいけど)少し尖りすぎではなかろうか!という感じもあったのでまあいい感じになりそうなんじゃないですかね。まだ見てないから知らんけども。

とりあえず今回もキキョウお迎えは友人と通話しながらする予定なので、先にメインストーリーを読んできます!楽しみ!ではまた明日!