さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ブルアカふぇす!2日目!短文と写真のみ!!

ブルアカふぇす!〜3きゅーべりーまっち、先生♪〜、2日間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
色々語りたいことはたくさんあって、多分ここから1週間くらいはブログのカテゴリが全部「ブルーアーカイブ」になると思うのですが、今は少しだけ!

ブルーアーカイブに出会えて幸せです!!そしてたくさんの先生たちがいて同じゲームを愛してくれてることがすごく嬉しかったです!!運営さん、スタッフさん、演者さん。そして全てのブルーアーカイブをプレイしてる先生に!お疲れさま!そしてありがとう!今後ともよろしくね!!!


じゃあ以下2日目に撮った写真はの一部を載せて今日はおしまい!!!