さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

転がり続けた日々!

こんばっぱー。さーもんです。運動会とか以上のダンスをやったことがないので確証はないけど、多分全然できないと思う。


今日は学マスの話〜!
イベント周回、50%のイベント特効がついている祐芽を繰り返し育成してなんとかここまでは頑張りました。
なんとか名刺までは頑張りたかったので目標達成できてよかったです。
次はもうちょっと緩和してるといいな……。

学マスのイベントSSRってポイント報酬とアイテム交換分を合わせると1枚余るようになってるんですね。なんとなく勿体無くてサポート変換はしてません。

あとチャイスモを買った時の有償ジュエルの余りを使ってひっさしぶりにおはガチャというものを引いていますが、SSR率5%の高さを実感してます。この10日間=20回で2回出てますからね。両方サポートだけど。気持ちいいから多分今のジュエル尽きたら〜6/28までの1万円でお得なパック買うと思います。
ところでこの時間まで特に告知がないということは、明日からしばらくはプラチナガシャだけになるんですかね?おはガチャ引ける回数が減ってしまう〜……。

さて、前述のとおりひたすら祐芽をプロデュースする毎日を送っておりましたのでもちろん親愛度10を達成しておりますとも!
ふたりの目指す「勝つべくして勝つ」アイドルというのは暴力的なまでにストレートなトップアイドル像で、惚れ惚れとしてしまいます。ここからさらに強くなっていう祐芽の姿が見てえなあおい。

そして今日の深夜に清夏も親愛度10いけました!やったー!!
清夏についてはトゥルーまでの「偽物の想いを本物に」って観念が大変好きなので、「ふたり」でこれからも逃げずに立ち向かっていこう、騙していこうというのが伝わってよかったです。

今日のてっぺん回ったらCampus mode‼︎の配信あるの嬉しくて仕方がないです。めっちゃ聞くぞ。でもまだゲーム内で聞けてない子のを聞くのはなんか違う気がする!と思ってしまうので……あれ?祐芽とは配信されないはずだからまだ千奈と清夏のしか聞けない……?
なんというか1人の子プロデュース始めたらトゥルー行ってからじゃないと次に行きたくない!できることなら親愛度10まで行きたい!!という思いが強いので、そもそもまだ6人しかプロデュースできてないんですよね。
ぐぬぬ。まあ自分の性分との戦いだから仕方ねえやな……。


というわけで今日はこんなところで!また明日!