さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

かわいさ開闢級

こんばっぱー。さーもんです。Campus mode‼︎の歌詞の「未来を明るくしよう!するぞ!」の『するぞ!』の部分があまりにも好き。


学マスの話だ!
ふじたこの新しいやつ実装!!お迎えした!!!

宇宙一可愛いなこいつ。

そんでこういう裏からの絵が見られるのがプロデューサーの醍醐味だって誰かが昔言ってた。俺もそう思う。


いえろーびっくばんなふじたこお迎えは30連で行けたのでかなりのラッキーハッピーだったと思います。
なんなら清夏→可愛いのサポカ→ふじたこと毎回SSRが来てくれて、やっぱり5%ってすげえ!となってます。

そして今朝のおはガチャであさり先生も来てくれました。わーい!

今回、新しいふじたこを育成するときにメモリーを編成してて気づいたのですが、センス/ロジックってアイドルごとに固定じゃなくて、カードごとに違うんですね!びっくりした。そんでアイヴイの手毬確認したらこの時点でロジックになってたんだね、知らなかったぜ。
元気やる気娘(千奈・篠澤・祐芽)のプロデュースに慣れすぎて他のプランの子達にまだ適応できてない感があります。まずはふじたこでA+を目指そう……!


そういえば日曜日の記事で話題に出したCampus mode‼︎の配信もきましたね。たくさんリピート再生してます!ゲームサイズでも大好きだったけど、2番の歌詞だーいすきです。
日曜日段階で勘違いしてたんですけど、配信されるのは9人で歌ってるバージョンで、ソロはCD限定なんですね!千奈のCDは8/24発売か……検討しよう。

では今日はこんなところで!アデュー!