さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

自慢-④ほぐしマシーン

こんばっぱー。さーもんです。リングフィットしたら肩こりまじ治るからおすすめです。僕は今リングフィットしてないから肩がこってます。


タイトルの通り貰ったプレゼントの自慢をする回。もう誕生日からひと月経ってるのに……。他にも色々書くとこがあってですね……紹介遅れてごめん……。あとまだもう一件ある……。

気を取り直して紹介。貰ったはこちらのネックリフレッシュです。

旅行最終日に泊まらせてもらった友人にいただいたのですが、自分でも使ってて良いものだからさ〜と選定理由を話してくれました。いつのまにかプレゼント選びの腕が上がっている。去年は直接欲しいものは何かと聞かれたのに。

さて、見れば使い方はわかると思いますが首に巻いて振動を受けて気持ち〜ってするやつです。
16段階のパワー調整とか10の振動パターンとかあるのが強みなんだと思います。
パワーについては普通に5とかでも強めですねとなるので、16とかはやったことがないです。大丈夫?打撲痕とかつかない??
実際使ってみて気持ちよくて良い感じです。自分でもたまに首を押してることがあったのでそれを任せられるようになった感じ。
普通に「あ〜〜」って声出そうになるので人と通話してる時にやるのはやめとこうと思ってます。みっともない声を出すのはやめようね!

今日はいつもより長めの残り業をしてきたので、これを使って癒されてこようと思います。ではではこの辺りで!また明日!