さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ジュリエットの幻影

こんばっぱー。さーもんです。水着のパレオっていいよね。


というわけでFGOの水着イベの話。
9月に水着イベ!?とはならないんですよねこれが。なぜならグラブルの暦(水着は7・8月と3・4月、ハロウィンは10月と5・6月、クリスマスは12月と6月)に慣れてるからです。まあFGOも既に9月にちょっとはみ出したり11月にクリスマスしたりしてるしソシャゲの季節感なんてそんなもんですよね!

まあ今年も水着ステンノ様の夢は絶たれたわけでして。白いワンピースを纏って夕方の海辺に微笑む女神はいつ見られるのか。それ水着じゃなくね?ってツッコミは無しで。

とりあえず10連ガシャコンとしたらめちゃ勝ちしてしまいましたね。
f:id:salmonmmtm:20210909174555p:plain
f:id:salmonmmtm:20210909174602p:plain
PU2の方が個人的には来て欲しい子が多いので一旦ここで止めます。
ちょうど昨日アナスタシアの幕間読んで良いなとなってたので嬉しかったです。

昨日はそのまま種火集めをしてたのでイベストはまだ途中ですが道満洒落堕ちが楽しみで仕方ないです。


型月繋がりで月姫始めたよって話も。
こちらも色々やることあって序盤も序盤なんだけどその時点でめちゃ楽しいですね。
もう文章がこれだよこれ!ってなります。

月姫のことほんと何も知らなくて、ちびちゅきで得た可愛いだけの情報とコハエースで得た真偽定かならざる情報しか持ってないです。
だからこそ全てが新鮮で楽しいのです。心境的にはFate/zeroのアニメを初見で見ていた中2の頃の面持ちです。
今日からネタバレ含む文章・イラストの投稿が解禁されたのでTwitterは細心の注意を払いながら閲覧していきます。


以上、日記に見せかけたガチャ自慢でした。
明日はフクキタルを天井でお迎えするわよ!!対極のガチャ運かよ。それでは〜。