さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

食と電視で弄月を

こんばっぱー。さーもんです。加熱用のチーズ(下のやつみたいなの)をバクバク生で食べます。チーズ GMミックスシュレッド 1kg


昨日はお仕事行ったのですが昼過ぎてから体調が悪くなってきたので、翌日の有給をもらってきました。そういうわけで今日は怠惰に過ごしましたイェーイ。今日は昼過ぎでも体調普通だったのでようやく副反応はおさまったっぽいですね。


お昼にようやく月見を食べられました。とろーりのやつと月見シェイクです。シェイクがめちゃめちゃ美味しかったから今度はフルーリーも食べたいなあ。

あとシャカチキ久々に食べたいなと思って、柚七味マヨシーズニングみたいなやつ買ったんだけど、それがまさかのチキン用ではなくポテト用でプレーンなシャカチキを初めて食べました。
店員さんに「シャカチキのフレーバーなしですがよろしいですか?」って言われて(何言ってるんだ?柚子七味マヨなんだが?)って思ってたらそういうことだったとはね……。


時間遡って昨日の夜は友人とゲームの話をしてました。
主にカリギュラ2の話をしながらその他のゲームや漫画の話も。
いやあ持つべきものは価値観を信頼できるオタクの友達ですよやっぱり!
「価値観が一致する」ではないところがミソです。自分にないところからオススメを持ってきてくれますからね。

今後のゲームスケジュールも確認しましたけどメルブラを買うかどうかとても悩みますね。格ゲーはマジで触れたことのないジャンルだからなあ……。でも月姫めっちゃ面白いしストーリーは気になるなあ……。ううん……。

以上、怠惰日記でした。明日はクトゥルフのシナリオ準備をしたい所存。予定は未定。