さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

トリックオアトリート

こんばっぱー。さーもんです。今日の午後ずっと頭の中でQ愛セニョリータが流れてました。多分ずっと管理番号とにらめっこしてて、Qから始まる文字列ばかり眺めてたからだと思います。決して高校に侵入してたわけではないです。


ウマ娘!ガチャ更新!セーーーフ!!

ドキドキしながらお知らせ開いたわよ。命拾いしたな……。
これで10月中に実装を待ってる子達が来てもギリ天井できますかね!多分!!

しかしタマモクロス、まさかのサポートで実装ですか。育成実装を心待ちにしている人には申し訳ないんですが笑っちゃいましたね。多分タマの育成実装は3ヶ月くらい空くんだろうなあ……。合理的に考えたらそんな連続して実装してもお金出せる人減るだけですもんね。しかしこのサポートタマめっちゃイラストいいな……欲しいな……。f:id:salmonmmtm:20210928185030j:plain


先月はアオハルとハーフアニバのストーリーがあったので久々のストーリーイベントですね。

ブルボンがイベントサポートなんでしょうか?どんなコスプレなのかも気になりますね。あだ名通りのサイボーグとかフランケンシュタインの怪物とか似合いそうかなって思います。

自分にとってハロウィンってほんとソシャゲで楽しむだけのイベントになっちゃってますね。文化として根付いてないもんなあ。日本らしいハロウィンといえばそうかも知んないですね。
まあ!まだ1月先なんですけどね!!ソシャゲ界の季節感はもうガバガバですよ。


今日はこんなところで。明日からのイベント楽しみです。