さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

メガネと手袋と

こんばっぱー。さーもんです。
前置きはいいから話そう(盗作)

HELLSINGを読め
https://www.dlsite.com/comic-touch/work/=/product_id/BJ054914.html
dlsiteで少年画報社の漫画が全部無料明日の23:59までだ今すぐ読むんだ、間にあわなくなってもしらんぞーっ‼︎‼︎(ベジータ)
https://www.dlsite.com/comic-touch/promo/works/=/key/shonengahosha20211015

マジで読んで欲しい今日伝えたいのはそれだけです。全10巻だからすぐ読めるよ!!
ロマンと硝煙と血の香り、吸血鬼と吸血鬼ハンター、大袈裟なくらいの概念がぶつかる戦い……。この辺り気になったら是非。気にならなくても是非!!!!よめ!!!!

あと個人的な所感ですが、ヒラコーの漫画にはヒラコーの漫画でしか味わえない耽美さ、エロスが詰まってると思ってます。それは絵にもセリフまわしにも、一コマ一コマに、1セリフごとに詰まってます。この辺も読んでみて味わって欲しいです本当に。

あわよくばそのままドリフターズも読んで欲しいです。そしてハマって俺と一緒にヒラコーはよ続き書けって言おう!!


ちなみに自分はクーポン利用してHELLSING内藤泰弘先生のTRIGUNTRIGUNマキシマム、水上悟志先生の惑星のさみだれを買いました。ゆっくり読みますワクワク。

ほなこんなところで!この記事読んだみんなは読んでくれるよね!?ね!?!?