さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

翻弄されてえ〜〜〜ッッ!

こんばっぱー。さーもんです。好きな果物はみかんと梨。生の桃を食べると喉が痒くなります。バラ科の果物のアレルギーの初期症状なのかもしれない。もう10年くらいこの症状出てるけど。


昨日愛媛に住む友人からみかんが届きました。嬉しい。


話の流れでみかん送ってくれって言ったらほんとに送ってくれた。神か?箱に貼られた伝票で向こうの住所を手に入れたので何かしらお返ししようと思う。ハッ!これがお歳暮ってやつか!?年明けてるけど。

ちょいデカめのやつは紅まどんなって品種の亜種らしい。調べたら愛媛果試28号が正式な名前らしい。鉄人か?
LINEで皮が剥きにくいからカットした方がいいよってメッセージが来たけど、それより前に「最初はデカイのから行くぜ」って剥いて手がベチョベチョになってました。昔話に出てくる欲深い爺さんが俺の前世です。もちろん味は美味しかった。普通の方も美味しかったです。甘味と酸味のバランスが良い感じ。
機会があれば他の人にも分けてくれと頼まれたので食べたいフレンズはうちに来てくれ。でも部屋が汚いのでアポは取ってくれ掃除するから。ちなみに昨日だけで4つ食べてるから無くなるのは時間の問題だ。


昨日はもいっこ配達がきて吸死の19巻が届きました。f:id:salmonmmtm:20220113161939j:plain
1番笑ったのは畏怖畏怖ハウスの回。ドラウスが出てくる回は当たりが多い。お湯頼む回アニメ2期でやってくれ頼む。
あとは三兄弟がだべるだけの回も好きでした。この三兄弟が女性人気高いってんだからわかんねえ……ってなる。下半身透明とあっちゃんの2期出演も待ってる。
そういえば熱烈キッスが一巻丸ごと出てこなかったのめっちゃ久しぶりな気がするんだけど実際どうだろう。吸死は可愛い女キャラたくさんいるのに1番よく出てくる女キャラが熱烈キッスな異常漫画だからな……。
そして最後の収録話のマナみで俺は死にました。終わり終わり。こういう後輩キャラに弱すぎる。二次元三次元問わず。なんのことかわからん人は吸血鬼すぐ死ぬ19巻を読んでくれ。吸血鬼すぐ死ぬは全国の書店で好評発売中!公式ファンブックもお見逃しなく!

吹雪止んでほしいなあと願いながら今日はこんなところで。じゃあな!