さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

いつか忍者もやってみたい

こんばっぱー。さーもんです。CoCの芸術/製作技能でキャラのフレーバーを作るのが好きです。


やっぱ人間水曜日は休まないとダメですね。先週休みだったからこそ今日実感しましたわ。まあメガテン5のために明後日有給取ったので明日だけ頑張ってきます。仕方なしにね!!

初手マイナス発言で申し訳ない。
土曜日に新クトゥルフ神話TRPGをPLで遊ぶ予定が入ったので昨日から今日にかけてキャラを作ってました。今回は女性キャラでYouTuberにしました。またなかなか面白いキャラにできたんじゃないかなって思うので遊び終わったらここで紹介したいですね。

今日も突発でソロシナリオまわす予定を差し込んだので短めにしとこうと思うのですが、競馬の話題も少しだけ。
ソダシのチャンピオンズカップ挑戦が報道されましたね。


ダート初挑戦!血統表にダートを走った子たち多いですし、父クロフネだけあってすごい楽しみです。クロフネみたいに芝で一流、ダートで超一流とかなったらすごいなあって思います。


というところで今日はこんなところで。今日のシールはレア版ライスシャワー!8話の漆黒の奴ですね!カッコいいぜ!!!f:id:salmonmmtm:20211110194424j:plain