さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

すみなすものは 心なりけり

こんばっぱー。さーもんです。FGOのガチャ宗教は大成功教です。


ぐだイベの話しますけんど最初に自慢させて!!
f:id:salmonmmtm:20211123155136p:plainランサー龍馬きた呼符で!!!ヒュー!!
どの再臨衣装も良くてどれにするかとても悩みますね。とりあえず今は1再臨にして使ってます。よき……。

龍馬、割とマジで全てが好き。言動も性格も見た目もpakoさんも加瀬さんも。こういう男キャラが性癖。
てか今回のイベント男キャラが良すぎるだらけ。新規龍馬以外NPC本当に解せねえよ……。特に高杉社長は生きてた時代の描写の時別の衣装着てて完全に再臨で変わるやつじゃんかよ!!!なんでNPCなんだよ!!って叫んじゃった。
いや本当に……。男キャラ……実装してよ……。
これ以上はただの文句になってしまうのでこの辺りでやめます。
今回のイベント好きでしたねーかなり。高杉の最期イイよね……。三味線の話も元ネタがあるってTwitterで知りました。
辞世の句(数年前に詠んだもの説もあるらしいですね)はよく上の句だけ座右の銘にしてる人を見かけますが、下の句含めてのものだと思うんですよ。その下の句も高杉自身ではなくて看病してた方が続けたものですが、この世を面白くするのは自らの心次第だってのは心の底から同意できます。
あとみんな流血差分あって嬉しいね♡ボロボロになっても立ち上がる姿を見せて♡(応援うちわ)
初出の中だと武市先生と田中君の関係が好きですね。イイよなあ武市先生……。好きだよその人間臭さ。そして好きだよ田中くん、その狂信じみた強い精神力。

そういえばセブンスドラゴン2020が10周年らしいですね。と言いながらDS版の初代の話をするんですけどモモメノが性癖です。f:id:salmonmmtm:20211123161913j:plain
わっかりやすーい!!
だが、あんまり舐めないでもらいたいところだな!俺の性癖は広いぜ!瀬戸内海くらいな!!

意味のわからない宣言をしたところで終わりです。今日のシールはターボ!ここのところ被りばかりだね!f:id:salmonmmtm:20211123172333j:plain