さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

セルフクリスマスプレゼント大全

こんばっぱー。さーもんです。ファッションや身の回りのものにはとことんまで金を使わないタイプのオタク。

 

でも!ゲームとのコラボグッズなら金をかけるぜ!!

ということで昨日4月に初任給で注文していたアークナイツ×SEIKOコラボウオッチが届きました!!エクシアモデル!!!

ツイートの写真だと腕時計上下逆だけど見逃してほしい。

詳細はここに。

algernonproduct.co.jp

エクシアがそもそもアクナイでもトップクラスに好きなうえにデザインがかっこいい……。

仕事につけていくのでバンドは金属のままにしてます。ちなみにシリアルは295でした。何人くらい持ってるんだろうね。

時計見るたびテンション上がっちゃうのマジで最高ですね。大切に使っていきたいと思います。

ほかの身の回り品もゲームやアニメのグッズにしたいよな。眼鏡とかネクタイとかハンカチとか。ハンカチはATLUSの使ってたわ。ポーチもジャックフロストだったわ。やっぱ眼鏡ほしいな。

 

そして今日は劇場版レヴュースタァライトBlu-rayが届きました。とらのあな特典付き。

本編ディスク以外に特典CDとスペシャルディスク、ヴァイスシュヴァルツのカードとトランプが入ってました。ヴァイスシュヴァルツなんて久しぶりに持ったよ。多分前持った時も雑誌の付録とかだったと思う。

でまぁこのトランプが曲者でまず外装からして攻撃力が高い。f:id:salmonmmtm:20211223185444j:image

いや自分はアニメ放送時からのファンじゃないからあれだけど初期からの人たち泣くでしょこんなの。

そして中身のカードの絵柄は絵コンテやラフや設定がなどなど。その辺のイラスト特典トランプにするなんて初めて見ましたよ。

観れるのは日曜日になりそうかな。また見ます。

 

最後に今日星谷美緒さんのツイートみてASMR買っちゃった♡

明日はこれ聞きながら寝ます。それでは~。

www.dlsite.com