さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ショモツヒラサカ

こんばっぱー。さーもんです。青木まりこ現象を実感したことがない。


昨日は髪切りに行くために街に出るついでに本屋に行ってきました。買ったもの紹介。つっても既に集めてたやつの買ってなかった分を買っただけですが。


吸死20〜22!
最近22巻の出た吸死の買ってなかった分。20巻には烈海王も出るので楽しみ。アニメ2期も1月からで楽しみが多いね。

GGO11・12!

SAOはアニメ1期しかみてないけどGGOはアニメBlu-ray全部持ってるオタクこと僕です。逆張りじゃないよね……?
新章なので昔のから読み返さなくても大丈夫だなぁとは思いつつ下巻出てから一気に読みたいですね。11月くらいかなあ。

ダンまち14〜17!

4年ぶりに揃えました。こちらは14巻がその前2冊くらいから続きの長編最終巻だったはずなので年末実家帰って前のを持ってきて読んでから読みます。14巻600ページ超えてて笑っちゃった。
本屋で買おうかなどうしようかなあって思ってたんだけど17巻裏表紙のあらすじ欄が良すぎて買うこと決めました。
こういうあらすじ欄が普通と異なるパターンにするやつがめちゃくちゃ好き。これに関しては西尾維新サイコロジカル下巻の裏表紙あらすじが全て三点リーダーで埋め尽くされてるやつで植え付けられたヘキです。兎吊木垓輔のイラストとの相乗効果が最高でのう……。

昨日買ったのは以上です。ストレンジフェイクの7巻も欲しかったんだけど置いてなかったです。検索機では在庫ありだったんだけどね。コミュ障なのでこういう時店員さんには聞けない。


では今日はこんなところで。今日のシールはまたも被りでテイオーでした。じゃね!