さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

物量で運をもぎ取るんだよ

こんばっぱー。さーもんです。ガチャで初めて天井をしたのは……うーんグラブルだとは思うんだけど誰をお迎えするためのものだったのかは覚えてないなあ。


今日はウマ娘の話。何だか久しぶりな気がします。……1週間ぶりだったわ(確認してきた)。

長く続いたハニバガチャも今日が最終日。前日にウマ娘ストーリー読んだりして石をかき集めては単発を引き……を繰り返し今日のおはガチャでちょうど天井に届くように調整しておきました。
そして天井交換どーん!!3凸ライトハローさんです!!

完凸までは惜しくも届きませんでしたがまあそこはそれ虹の解放結晶もそろそろ交換できそうですしね!
いやあしかし全てのソシャゲを合わせても同じガチャ2天井したのは生涯初めてですね。なんだか達成感。しかも2天井でピックアップ2種が完凸と3凸なのはすごく運が良かったなあとこれは自慢。まあ実はその陰で他のソシャゲのガチャが振るわず……という感じではあったのですがそれはまた別日の日記で書きましょう。運は釣り合いが取れてしまうものなんだワ。

まあ今回で無償ジュエルもサポカチケットも底をついたのでしばらく貯め貯め期間ですね。ついでにおはガチャ用の有償ジュエルも4ガチャ同時開催なおかげでゴリゴリ削られて残り少なくそっちも枯渇気味……。特にサポカは今何か来られると本当に無理。育成ならチケットが110枚くらいあるのでどうにかなるかもしれないが……やっぱりしばらく待ってほしいな!それでは今日はこの辺で!本日のシールはやはり被りでオペラオー。もうかぶりしかでないのか?明日に乞うご期待!