さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

何気ない日常で、ほんの少しの奇跡を見つけるゲーム

こんばっぱー。さーもんです。リセマラ苦手。絶対妥協しちゃうしどうせ妥協するならあの時の結果でやめとけばよかった……って後悔する。


3連休、毎晩人と遊んでました。既にブログに書いた金夜含めたら4日間ですね。
土夜は麻雀してモンハンして2時半。エスピナス亜種が強かったです。
日夜は麻雀して麻雀して麻雀して3時半。なんかめちゃめちゃ調子良くて三麻友人戦の履歴が1回の2位除いて後全部1位グラサンが半分みたいなやばい画面も生まれました。流石に最後上振れ治ったけど悪くはなかったから本当にこの日はすごかった。
月夜は友人がブルアカを始めてくれたのでそのリセマラに付き添わせてもらいました。
激奨してる友人こと僕です。正直自分でもなんでブルアカがここまで自分の中で存在でかくなってるのか説明できる明確なきっかけがないのが怖いと思ってます。
ガチャ演出の説明した後はひたすら「アロナ!アロナー!!!」って叫ぶリセマラでした。途中から俺の方がヒビキだ!ヒビキを出せアロナ!!って熱くなってしまってました。彼はノアもお迎えできたのでよかったよかった。羨ましいね。……羨ましいね。
チアヒビキに釣られクマーした友人なのでちゃんと今日イベント解放まで進められることと、今後も楽しく続けてくれることを祈っております。

そんじゃあ今日はここまで。ほなね。