さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

オトノナルホウニ

こんばっぱー。さーもんです。老後ピアノまたやりたいなあとすごく遠い未来のことを思い描いてる。


音楽はいいものです。というのはまあ常々思っておりますがやはりライブに行くとさらにその思いが強まるもの。そしてどんどん他のライブにも行きたくなるのもむりからぬこと。

……そんな言い訳を並べてお金ないのに今年のライブ予定を2個増やしたことを自白いたします。
昨日は友人と通話していたのですが、やっぱ日常に音楽は必要だよなあなどという話をしつつ北海道で行われるライブ情報を検索してしまいました。
まあ行きたいのは色々と出てくるわけで……。しかも一般販売の先着順とか言われるとすぐ買わなきゃ!となるわけで……。
結果的に来週末はまたぞろペニーレーン24に行ってPEOPLE1を観に行ってきます。そして来月半ばはUNISON SQUARE GARDENを観に行ってきます。
ピポワンに関しては最近知ったばっかりなので新鮮に純粋に楽しみ。ユニゾンは多分タイバニのオリオンをなぞるから知ったので11年越しとか……?わーお。感情荒ぶりそう。先にピポワン取った後ユニゾン見つけて「うわーどうしよう流石にライブ行き過ぎか?」って言ったら友人に「ライブに行き過ぎとかある?」って言われてそれもそうだな!って取っちゃったよ。

RSRがやっぱり人生の転機レベルでかなり影響デカかったなあって思いますね。どんどんライブ行きたい。そしてちゃんと好きなアーティスト逃さないようにアンテナも張っておきたいですね。11月頭のずとまよ逃しちゃったのかなりダメージ喰らってるので。とりあえず1月フレデリックと3月Vaundyに行きてえので忘れずにチケット販売情報を定期的に確認しておきます。

では今日はこんなところで。件の友人は今日はCreepy Nutsのライブらしいので楽しんでくれ。ほなね。