さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

エクササイズ

こんばっぱー。さーもんです。リングフィットで多用しがちな技はロシアンツイスト。


どうせ明日の記事はまたブルアカに狂ってるので今日は箸休め的な感じでリングフィットの近況を。

あんまりブログやTwitterでやってるアピールはしてないですが基本的に毎日続けてます。食事制限も。約120日分って書かれたプロテインが無くなりそうになってきたので新しく購入したくらいにはちゃんと続けてます。
ゲーム的にはようやく終わりが見えてきました。次のワールドの先に何もないので次ラストワールドっぽい感じ。とはいえワールド内のステージ構成によっては余裕で10日とかかかってもおかしくないですね。毎日の活動時間は20分くらいで終わらせたい……と思いつつ時間かかるステージが増えてるので25分とか超える日も出てきてます。体力的にそこまで辛くはないけど平日は時間が消費するのが辛いねって具合。
実際どのくらい効果出てるのって話は時々Twitterで報告してますが月5kgペースで落ちていってます。直近2回の日曜日どちらも飲みにいってしまってるのでここのところはその時の負債を返すだけになってて2週間ほど停滞気味な感じです。もっと頑張っていきたいね。
昨日新アイテムとしてヨガマットが届きました。早速使ったんですけど素足で走れるようになったのがデカいですね。今まで冬用スリップ履いて走ってたので……。まだやってないけどマウクラやプランクなんかの床に肘や手をつける系も楽になりそうなので嬉しいです。そして自分の部屋の狭さにぐぬぬとなる。引っ越してえ〜なぁ〜。


それでは今日はこんなところで。毎日運動からのブルアカで体育祭イベント、最高のコンビネーションだね!