さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

全恥

こんばっぱー。さーもんです。実際別にそこまでゲームに課金してない。してないはず。


最高だぜぇ〜。
いや最高だわ。
なんか今更「マッサージ受けてる時の声ってえっちですよね」みたいた古典的なネタに興奮すると思ってなかった。えっちだったぞユウカ。
10/26のアプリへの課金は体操服のユウカを迎えるためだから怒らないでくれたのかな。実際自分が課金したのは27日だけど4万円入れてるから怒られそう。でもユウカのためだから!って言ったら絆されそうなのが可愛いね。ユウカお迎えするだけなら実際課金しなくても大丈夫だったんだけどね!!!マリーがね!!!
今後もノアとのいちゃつきを適度にみせつつ先生ともいちゃついててほしいぜ。


関連してブルアカ次はヒマリ部長が実装ですね……うわーんお迎えしたいけど石も金もないよお……。


まじでこの儚げで薄幸な外見からの自己肯定感と自信がバチボコに強い性格なの天才すぎて大好きなんですよね……。あまりにおもしれー女がすぎる……。何しても面白いのずるい。ベルギム・E・Oみたいに唐突に立ち上がって車椅子で殴りだしてほしい。ヒマリ立て。いやまあ多分スペシャル枠だとは思うけど……車椅子で縦横無尽に戦場を駆け回るT.Sにもなってほしい……。
うう……いいキャラが多すぎて石が足りねえや……。2周年にサプチケあるとしてこの時期の実装は対象外のような気がするんだよなあ……。悲しい……。いつかすり抜けを期待するか次のピックアップまで貯めるとします……。


では今日はこんなところで。またね。