さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ヒマリのお尻がある生活

こんばっぱー。さーもんです。チェキって撮ったことないなあ。



届いた!!!ふもっふのお店×ブルーアーカイブのゲーミンググッズセットが!!!!!!待ち侘びたぜいえーーーーーい!!!!!


というわけで紹介していきます。
1点目!ヒマリのブランケット!!!デッカ……。
商品の画像が出た時点でもヒマリのケツがデカすぎるとか「ポケットモンスター エイミの乳/ヒマリのケツ」などと言われてましたが実物見ると本当にでかい。ありがとうポップキュン先生……。
ブランケットとしても手触り滑らかあったかそうな素材です。今はまだ流石に早いけどこれから寒くなっていったらPCを使う時はこれで暖を取ろうと思います。


2個目!ミレニアムキーボード!!桜軸です。打鍵音と打鍵した時の感触が気持ちいいです。

上の画像はキーボードに同梱されてたちょっとデザインの異なるスペースキーのキャップに付け替えてるところです。他にエンターキーとescキーも付いてきてました。
ただテンキー無くなったのは割と不便なので欲しいですねえ。

そして今回自分が購入したキーボードは豪華版でしたので!ミレニアム実装勢のキーキャップも付いてきてます!まず箱の時点で可愛い!!!
開封したらもう食べちゃいたいくらい可愛い!!ちっちゃい子の前では扱えないね!

色々考えながらキャップを変えた結果こんな感じになりました!
確か最初はオラオラ前に行く感じを込めてネルをWASDのWに配置しました。C&CでまとめたいのでアスナをAに、スナイパーなのでカリンをSにアカネをDに置き、少し離れたTからトキがそれを見る構図。

モモミドをセットでどっちかをMに置きたかったのでNがモモイ、Mがミドリ。その近くにアリスとユズをそれぞれJとKで配置。

ソースコードを表示するF12にチーちゃん、fnキーとセットで音量を大きくするF11にコタマを置き、ヴェリタスで揃えるためにマキハレをF10とF11に。

説明や解説が必要なら!ということでヘルプを表示するF1にコトリを。名前の変更や検査もマイスターぽいよねとF2にウタハ、F3にヒビキ。

アリスやトキの近くにおきたいという意味と頭文字からHにヒマリを。その右腕として隣にエイミを。

ctrl+Bで文字を太くする→パンプアップということでBにスミレを配置。

実家のような安心感でユウカをhomeに置き、いらんことするのでコユキをinsert、記憶することからノアをプリントスクリーンにおきました。


以上!結構頑張ってこじつけて配置場所考えました!


続いて豪華版を買った特典のクリアカード全種セット。
チェキ風でいいんですかね……?どれも可愛いです。透明部分に風景とか建造物を入れて写真撮ってインスタ風にできるやつでもあると思います。インスタ何もわからんけど。


4点目ラスト!さっきから下にちょいちょい映ってたゲーム開発部ゲーミングパッド!100cm×60cmくらいのデカデカサイズ。

色々含めて今PC周りはこんな感じです。
タペストリーも3種飾ってるし体重計もあるし他にも色々グッズあるしで家がブルアカだらけです。これじゃあ俺がブルアカ大好きみたいじゃないか…….そうだったわ。

今後も増やしていきたいからどんどんグッズ出してくれよな!ヘッドホンとかヘッドホン置きとかマウスとかが欲しいな!


では今日はこんなところで!またね!