さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

こんこん♡

こんばっぱー。さーもんです。狐耳好きはどこから?わからん。具体的にどのキャラ!っていうよりはいろんなイラストだったり1ページ漫画だったりにたくさん触れてきたことで生えた癖かも。


メギドのお話。
フーリーチン実装イェーイ!!!!!!!!
東方編の発表から半年待ってた。思ってたより待たなくて済んだとは思います。チケット22枚と石16500くらいを携えていざ勝負。流石サバト、流石排出率10%みたいな勢いでメギドが来つつ50連目でお狐様お迎えでーす!!コンコン!
嬉しい!!継の時計(時計?)ってこんな感じなんですねえ。ちなみにここまででピックアップされてたゲイボルグも新規で来ました。
両ピックアップがお迎えできたのでここで撤退しても良かったんですけどメギドのガチャ引くのが久しぶりだったので楽しくなってしまって資材を使い切ることに決めました。結果チケット引いてる時にフーリーチンがもう一回来たり、新規でリジェネアミーが来たりです。

被りではビフロンス・アクィエル・Rウァプラ・フルカス×2・アミー・ガミジン・イポス・ボティス・ラウム×2・Rラウム・Rグラシャラボラスメフィスト・Rアイムって感じでした!
当たりが10%のガチャ引くの楽しすぎるだろ……。今まで他ゲームが過酷だったからその分気持ちよさがすごい……。
フーリーチンのモーションもちょっと見たけどいいですね。この「クソっ!このババアかわいいな!!(ババア無理すんじゃねえよ)」感と老獪な妖艶さの同居が素晴らしいですね。

ハオ〜……♡

では今日はここまでといたします。また会いましょう!