さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

囧<なんでぇぇぇぇ!

こんばっぱー。さーもんです。宅配便の受け取り時間は19時〜21時。


日記。
2件ほど友人からの誕プレが届いたのでその紹介。

1件目、ブルアカグッズが届きました。コユキの等身大タペストリーと3rd PVの冬服モモミドデスクマットです。

これまじでコユキタペストリーがデカすぎてめっちゃ笑っちゃうんですよね。そのサイズ横100cm×縦168cm。でけえ!荷物として届いた時点で細なっがい箱だったのでなんだなんだとなりました。

送ってくれた友人からは7月くらいの時点で「ブルアカに関係あるけど迷惑になるものを贈る」と犯行声明を受け取っていました。こういうことだったか……。実際のものを見たら流石に大きすぎたのでお詫びの気持ちを込めてモモミドデスクマットを同封してくれたらしいありがとう。モモミドデスクマットはこの前メイト行った時にペロロ様ぬいぐるみ無かったら買ってたと思うので危なかった。

コユキタペストリーはどう足掻いても何かを犠牲にしないと飾れない状況でした。テレビに隠れて下の方が見えなくなっちゃうとか、風呂場に続く暖簾みたいになっちゃうとか、おおよそタペストリーを飾るべきところではないキッチンに置くことになってしまうとか。結果的に玄関からの扉の横に飾ることになりました。
この飾り方では何を犠牲にしてるかと言いますと、ちょうどコユキの右手あたりにインターホンがあるんですよね。なので今後呼び鈴を鳴らされても俺はそれが誰か確認せずに出ることになるということで……。まあ元々インターホン確認しない人間なんですけどね。危機意識に欠けてるなあ。後まあコユキの裏側に行けば見られれしね。
ちなみにタペストリーについてる紐を画鋲にかける形で飾ろうとするとどう足掻いても床に突入するので、2本画鋲を並行に壁に刺してその上にタペストリー上部を引っ掛ける形で飾っています。本当にでかい。

モモミドデスクマットはこれまで使ってたマウスパッドをどけて晄輪大祭デスクマットと並べて敷きました。PC周りがブルアカになっていく……!

ふもっふのお店で注文したブルアカゲーミンググッズも金曜日に届くのでより充実する予定です。キーボード入れ替えて、晄輪大祭マットをゲーム開発部マットと入れ替えしようかな。


2件目。LINEギフトでもらったお茶が届きました。

赤い缶の方が和紅茶で青い缶の方が日本茶です。かんかんかわよです。
どっちも飲んだけど美味しかったです。特に日本茶の方は濁りと深みのある味でした。知らんけど。
水出しもできるらしいから今度ミネラルウォーターを買ってきて試してみようと思います。


では今日はこんなところで!ありがとうフレンズ。