さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

カスミ部長の足の指指指指指しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

こんばっぱー。さーもんです。ブルアカで好きなモブ生徒はミレニアムB(銀髪)、ヴァルモブ、正実モブ。


楽しみすぎる。


とんでもなく楽しみ。オレ、カスミブチョウ、スキ。イチカモ、スキ。

PVも出たじゃないですか昨日。電車の中で早速見てさ(その時は運良く圏外じゃなかった)、

割とマジで開幕タイトルコールでタキオンかと思って笑っちゃいそうになったあと高笑いも。
でも他のセリフは割とちゃんと違くて、実際もっとロリ目のボイスを予想してたからビックリしたけど楽しそうで非常に可愛いし、部長の貫禄も増していいと思います。また推しから上坂すみれの声がする。
この顔好き。
この顔も好き。

ここマジでえっちすぎる。指の動きが"わかってる"人の動かし方なんだよね。どえっち。
1天井分石あるので絶対お迎えします。

イチカもいいっスね。ワンダーファニーハーモニーの時点でわかってたけど鷲見友美ジェナさんのお声が死ぬほど合ってる。
イベントナギちゃん出るっぽいの嬉しいしハイランダーのモブも良いですね。
SD糸目めーーーちゃいいですねえ。口の形もいい。

糸目キャラなのにイチカ割とすぐ開眼するの実は結構好き。だいぶつかいげん。瞳綺麗だよね。

そしてモブちゃんの目が!!!これちゃんと微妙にそれぞれ瞳が違うっぽいの細かいし個人個人を感じられて良いこだわりだと思う。
イチカのキャラ紹介の「人当たりのいい性格は〜」の文気になるんですよね。元の性格はどんなんだったんだろう?凶暴?臆病?あるいは人に無関心だった?絆ストーリーで明かされるのかなあ。イチカもほしい……がカスミ部長優先なので天井前に来てくれたらって感じですかね。
あと2人ともSDキャラが敵から攻撃受けてたからストライカーっぽいですね。つまめるぞ!(この記事は昨日の夜書いてたのですが、今日ちゃんと2人ともストライカーってわかって一安心です)


楽しみ〜って話でした。ではな!