さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

人生の3分の2

こんばっぱー。さーもんです。ゲーミングチェアを疑問視してる。そんなにいいのか……?どうなんだ……?


椅子を買い替えました。ニトリで。
もともと使用していたのは引越しの際親戚から使ってないやつをもらったやつでして、その後マックス130キロ越えの人間が乗り続けていたのでもう背もたれが斜め70度くらいで固定されちゃって壊れてたんですよね。
なので新たに買い直して組み立てました。くろーい。
革張りとかは結構夏場にベタつくなあというイメージなのでメッシュで。座って確かめてきたので良いぐらいに背もたれも動くしクッション部分も柔らかめで良さそうです。ゲームライフがより捗りますね。
あと枕も買い替えました。こちらもへたれてたのでふかふかのホテルっぽいやつにしました。カバーはもこもこのだけど。睡眠環境も良くしていきましょう。
そしてニトリ近くでご飯。抹茶そば美味しかったです。
久しぶりに動く休日でした。疲れた疲れた。
ではまた明日!