さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

お寿司はいつでも救いを与えてくれる

こんばっぱー。さーもんです。友達と通話してる時とか結構騒いでる自覚あるけど他の住民からクレームが入ったことはない。


日記。

秋田に転勤した友人が仕事の関係で札幌に帰ってきてたので遊びました。友人宅で4人で。遊んだというか雑談。
お寿司おいしかった。お寿司
はいつだって美味しい。

秋田からのお土産。よくある白餡詰まってそうな饅頭の中身がいぶりがっこチーズとかいうなんとも不思議なお菓子。一口齧った後でごめん。皮の甘さが最初に飛び込んできたあと燻製されたチーズの香りが広がる面白い味でした。俺は好き。もう一回言うけど俺は好き(味覚のストライクゾーンが広い人間)
もう一つ秋田からのお土産。なんか天皇陛下も召し上がってらっしゃるらしい。ちんすこうを硬くしてきな粉まぶしたみたいな感じでした。「ちんすこうを硬く」……下ネタじゃないよ。THEお茶請けといった感じ。

日夜ということもあり、昨日もまた短い睡眠時間で活動していたということもありで2時間ほどで早めに抜けたのですが楽しかったです。家主の友人がかなり酔って赤ちゃんになってたのをもう少し見てたかった気もしますがまあまた見る機会はあるでしょう。帰り道の寒さが少し心地いい日曜の夜でした。

じゃあ今日はこんなところで!また明日会おうね!