さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ん、ネズミより狼

こんばっぱー。さーもんです。マックスで6Lの服まで着たことあるよ。今はLでいいんだからほんとに小さくなったもんだよ。


ブルアカふぇすTとシロコカチューシャ届いたー!!!


わーい!気づけばもうブルアカふぇすまで後ひとつきとちょっとですからね!グッズ類も届きますとも!
二日間ともいくのでTシャツは2枚。ゲヘナとミレニアムです!一緒に行く友人はミレニアムと山海経って言ってたかな?確か。
シロコカチューシャもつけてみましたけど流石に自宅でアラサーのオタクがつけてるのはちょっと奇妙な空間すぎましたね。会場では何にも気にならなくなるだろうけど。まさか千葉に行って付けるキャラものカチューシャが浦安のネズミのものじゃなくてアビドスの狼のものになるとはね。

ブルアカふぇすといえば昨日イープラスに登録してるメールにエンジェル24(会場物販)と生徒と写真を撮れるコーナーの整理券発行申し込みの案内が来てたので済ませておきました。そろそろこの写真コーナーで誰と写真撮ろうとかモモフレンズレースで誰が一位になると予想するかとか模擬テストの予習をしなきゃとかそんなことを考えてます。考えてるだけです。

20日から入場券の先着購入始まるらしいので、ブルアカ好きだけどチケット申し込んでなかったやつって人はどうですか?どんくらいチケット用意されてるのかはわかんないので争奪戦になるのかどうかは神と運営のみぞ知ると言った感じですが。


では今日はこんなところて!また明日ここで!ちょっと書きたいことが貯まって来てる感じがしてますわよ私。