さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

千葉へ

こんばっぱー。さーもんです。イベント会場といえばコンベックス岡山いのまたむつみ先生の原画を見に行った記憶が。



ブルアカふぇす!3きゅーべりーまっち、先生♪行くぞ!!!両日!!!!

楽しみ〜!当たってよかった…‥というかTwitterで検索する感じほぼ当たってる感じな気はしますね。まあ幕張メッセの9〜11ホールってキャパ15000人らしいし(この前調べた)、加えて入場券ってなるとゆるいんでしょうねという印象。友人も当たってたし。
VR施作のお時間あげるよ券も両日当たりまして、こっちはチケ取れてない人もぼちぼちいるみたいなので運が良かったです。まあ何にも考えずに11時からのやつとったらぼちぼちステージ企画と被ってるっぽいんですけど仕方ないね。

あとはステージ観覧券が当たるかどうかですね〜。1日目2日目のスペシャルDJステージと2日目の最新情報のやつ。少なくとも1日はDJステージ見たいところです。あとファストパスはどうしようかなあという感じ。でも9時開始で企画とかが10時からで自分のお時間あげるのが11時からと考えると、取れるなら取ったほうがいいかなあと。まあこの二つどっちも今から1ヶ月後くらいに抽選申し込みが始まるのでファストパスはそれまで悩みましょう。

ホテルと飛行機も取りましたよ!1/19〜22で千葉に泊まる予定です。幕張メッセが会場だから成田でいいし3ヶ月弱先のおかげで35000円とかで飛行機もホテルも取れたのよかったです。

そして来る15時にはフェスグッズの先行販売も注文しました!先行販売については受注販売じゃなくて在庫ありだったので急ぎで。Tシャツは2枚までだったのでかなり悩みつつも推しの生徒と学校としての推しと色の推しを考えてミレニアムとゲヘナにしました。ミレニアムはすぐ決まったんですけどもう一枚をどうするかでかなり悩みました。色ならアビドスだけどミレニアムと割と被る……ヴァルキューレも色が好きだけど自信を持って推しだと言いながら着られるかというと少し憚られる……トリニティは色があんまり……となってゲヘナにしました。そしてシロコのカチューシャも買ったよ!当日はみんなで乗っ取られような……。


そんなわけで鬼が笑う記事でした!ではまた明日!