さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

たくさんもらったぜ

こんばっぱー。さーもんです。こたつって家になかったからあんまり入ったことない。故にこたつみかんもしたことほぼない。


友人から色々もらうなどした。
こちらは愛媛の友人からお送りいただいた紅まどんな。

そしてイギリス&上海お土産のテディ・ポッキー・お茶。プリチー。

そして対面で桃鉄WORLDを3年決戦初見プレイしたのですがボロ負けしましたとさ。
途中までは一度もゴールしてないけど3位につけてたんだけど、3年目にね……普通の貧乏神に25億持ってかれてね……。でも楽しかった〜!まだわからんシステムとかいわゆるご当地怪獣みたいなのも多いのでまたやりたいね。カードもかなり変わってたし。まあまず自分で買わないとですけどね。


そして友人の運転で風月行って夕飯。

もんじゃもお好み焼きも久しぶりで美味しかった……。
鉄板で熱されて熱々のもんじゃ用ヘラを口に運んで火傷したのは……まあ名誉の負傷でしょう。

じゃあ今日はこんなところで〜またね〜。