さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ここ2週間くらいの各種ガチャ

こんばっぱー。さーもんです。多くのゲームに共通した要素でも、できるだけそのゲームの呼称を使いたい。例えばいわゆるガチャのこともブルアカの話する時なら「募集」だし、アークナイツの話をする時なら「人材発掘」なんだ。


タイトル通りの記事!!

まずは学マスから!

……日々、発見的ステップ千奈に続き……温泉千奈……敗北……!今回は80連が限界でした……。
悲しい……辛い……でもシーズン限定じゃないからギリ耐えてる……そんな心境です。
温泉千奈だし温泉で引くぞ!つって有馬で引いたのですがその時はSSR2枚抜きただし温泉関係無しみたいな結果でした。
今朝のおはガシャでもSSRで最後まで希望は持たせてくれたんですけどね。可愛いと可愛いで可愛いね。
あとなんか知らないけどすり抜けや確定チケの結果、今日の無料10連などでやけに手毬が来ることが多くて、才能開花3凸まで来ました。うちで1番凸進んでるよ。

ウマ娘
こちらかなり前の話になりますが、ネオユニに敗北しておりました……。負けてばっかりかな……?
130連してもう片方のピックアップであるロブロイの新衣装とすり抜け新規でカフェの和装は来てくれました……それは嬉しいです。

ちなみに☆3来てくれたの自体この2人だけでした。あれ?確率変だね??

そして覚えてる方はいるでしょうか?僕がメインストーリー2部前編を読んだ時にシーザリオ好き!と言っていたことを……。加えてライトオの育成をしてデュランダル好き!と言っていたことを……。
ふふふ……当然全く石がないのでここもスルーしかないのです。辛いね……。


崩スタ。
前バージョンで椒丘を諦めて天井直前(ピックアップ確定ではない方)で待機しており、すり抜けを回避して飛霄に来ていただくことに成功いたしました!
階差宇宙で使ってみたのですがすげえ楽しい性能してますね三無将軍。どうせなら餅光円錐も欲しいなあと思いつつ、今バージョン後編に待ってる霊砂さんが本当に好みなのでそちらに貯蓄は回します……。

更新されたストーリーの方は旅行&体調不良で全然読めてないです……。治ったら読むぞ……!

というわけで今日はこの辺りで!また明日〜!