さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

二代目将軍

こんばっばー。さーもんです。阿澄佳奈さんと言えば種島ぽぷら


崩スタのお話。
崩スタ、次バージョンの予告が来ましたね。何某かのトラブルで本来予定してた26日夜じゃなくて昨日のお昼になりましたが珍しくちゃんと番組を見ました。


まじめーちゃ楽しみ。
銀狼・羅刹・御空の前もって予想のついてた新実装キャラは言うに及ばず、ストーリーのありそうなイベントや新エリアを含むイベントなど楽しみがいっぱいです。同行任務増えるのも嬉しい。うちにいるのに俺まだ彦卿くんのことも白露様のこともよく知らないからさ……。メインストーリー更新がなさそうなのはちょいと残念ですがその分イベント楽しませてもらえればという感じです。
んでまあ銀狼の跳躍の時の☆4ピックアップを見てこれなら今のを引いて天井に近づけつつなのと停雲の撮ってないのでを狙ったほうが美味しいなと思って跳躍したらですね……来ちゃった♡
来ちゃったじゃなーい!!!!やっちまいましたねえ。☆5出ると分かった瞬間恒常恒常恒常クラーラ姫子ヨウおじちゃんクラーラ姫子ヨウおじちゃんと唱えたけど無駄でした。嬉しいのは嬉しい……嬉しいんだけど……!銀狼……お迎え無理かも……。ちなみに50連目くらいだったのでまだ安全だと思ったんですけどねえ……0.6%引いちゃったらしいわ。そしてHoYowikiのキャラ一覧の更新を見て更に泣いちゃったね。1.2カフカか〜〜……。欲しいなあ……。符元様も……。

まあ本当戦力強化になるのはありがたいんですけどね。水曜日に開拓者レベルが50になって均衡レベルを上げてから歴戦余韻とかがキツめになってきてたので。遺物のレベル上げると大きくステが伸びるんだろうなあとは思うのですが、リソースがそんなにあるわけでもないのである程度の妥協は必要にせよまだこの遺物でレベル上げたくないなあみたいなのがね。
遺物周回もしたいけど他の素材も必要だし……開拓力の使い道が豊富で困っちまいますね。

そいでは今日はこの辺りで……銀狼欲しいなあ……。