さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ロリコンジャナイデス

こんばっぱー。さーもんです。家系は硬め濃いめ多めで。


昨日は仕事から帰った後友人の家に泊まりに行ってきました。つい先週引っ越したばかりの新居です。
その前に友人と家系ラーメンを食べに行ってきました。f:id:salmonmmtm:20211002133754j:plain
硬め普通普通で。挨拶と言ってること違くない?いやあれはもっと若い頃だからこそできたことというか……。

大学の前半の頃に通い詰めていた店なので懐かしさと安心感を覚えました。中細麺と太麺を選べるようになってて太麺にしたのですが大正解でした。

余談ですが先週スマホの写真整理をしていたら2連続でここのラーメンの写真があって、撮り直したのかな?って確認すると2日連続食べてただけみたいなことが結構ザラにあってもっと健康に気を使った方がいいですよ過去の自分ってなりました。


友人の新居はなんか家具とか前のとこと同じなので全然新しい!ってなりませんでした。いや、うんいい意味で。そして別にほぼ毎週遊んでる友人なので特に積もる話もなく。ここで書くべきことはこれ以上ないですね。

明けて今日の昼は出前を取りました。f:id:salmonmmtm:20211002134448j:plain
サーモン・ブリ丼1kgです。
ひゃあ!たまんねえ!
特にブリがしっかり脂のってて旨かったです。あとごま油はマジで万能ですね。



今朝は友人宅での起床でしたが5時くらいに起きたので1人でスマホゲームをしてました。あんまりいつもの休日と変わらないね。今回はアークナイツでどうしてもお迎えしたいキャラのピックアップが来たのでガチャガチャしてました。
所持リソースをはたいて、4500円くらい実費も投入して、2人のすり抜けと2人のもう片方のピックアップ雇用をこえてとうとうマドロックをお迎えすることができました。
f:id:salmonmmtm:20211002174553p:plain
でっか
シリアスな世界観に合致した背景を持ったキャラクターで、頼りになる性格をしていて、性能面でも単独で完結してる強キャラです。

ちなみにこのマドロックcv:内田真礼さんです。
そうつまりこのゴツい鎧の下は
f:id:salmonmmtm:20211002175458p:plain
でっか
説明不要。

でもこれだと巨乳のかわい子ちゃんがどうしても欲しかったスケベだと思われてしまいかねないので言い訳をしておきます。
僕がアークナイツで一番性的な目で見てるのはスズランです。
f:id:salmonmmtm:20211002201329p:plain
…………もっとダメな誤解を招いた気がする。それでは。