さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

一目惚れ(2回目)

こんばっぱー。さーもんです。ちょっと寒くなりすぎてて体調が壊れる予感がしてます。暖かくしないと……。


今日はよしのんのフィギュアが届きました。
f:id:salmonmmtm:20211005181841j:plain
f:id:salmonmmtm:20211005181846j:plain
えっ、かわい……!
Amazonで見かけてあまりの出来の良さに衝動買いしたんですよね。本当は7月末とか発売予定でしたけど延期してこの時期になりました。まあ可愛いからモーマンタイです。
f:id:salmonmmtm:20211005181907j:plainf:id:salmonmmtm:20211005181910j:plain
いやめっちゃ可愛いな……。


久々にアイマスのグッズを購入したし話題にしてしまいました。それくらい出来に一目惚れしたんです。

自分がアイマスというコンテンツから離れてというか身を引いてというかなんというかしてからもう結構経っちゃってまして。別に興味がなくなったわけでも嫌いになったわけでもないんですけどね。色々後付けで理由は思い付きますけど、まあ熱意を維持できなくなってしまったというか。だからこそ今でも全力でアイマス楽しんでる友人を見ると眩しいなあってなります。

なんか湿っぽい話になってしまった。楽しい話をしましょう。
吸死のアニメは今日寝る前に見ます!昨日はトレンド入りしてましたね楽しみです。

あと今日はスマブラの最後のファイター発表が楽しみですね!いや別にスマブラ持ってないですけど。
でもこんな


ツイートされたらワクワクですよね!ゲーム好きならね!!
イクラのスティーブ参戦の時点で知名度的にも売り上げ的にもこれを超えるのは無理になったからこそ最後に誰が来るのか本当に気になります。これ越えようとするとKHからソラを超えてミッキー参戦とかしないと。元のキャラがゲーム主体じゃないから無いでしょうけど。なんというか多めの人が納得できるキャラクターだったらいいですねえ。


今日はこんなところで。それでは。