さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

心躍る映像を

こんばっぱー。さーもんです。スマブラは全キャラ満遍なく使う派です。その中でも特に使ってて楽しいのはパックマンガオガエン・シモン/リヒターですね。



スマブラにソラ参戦ということでね。いやマジですごい。ソラって版権の扱い的には完全にディズニーでしたよね?マジパネーション。
戦闘中の動きもKHのフワフワした動きやキーブレードやまほうが再現されててめっちゃいいですね!あと色替のタイムレス・リバー風!あれめちゃくちゃよい!!最高の原作再現ですね。

いやほんとスマブラにソラ参戦凄いですわ。そしてそれを言ってるとそもそもKHってすげえプロジェクトだな!?ってなってしまいますね。Switchで出るようですしやりましょうかね続き。1.5+2.5しかやってないんですよね。ちなみに自称異端児なのでRe:COMの戦闘システムがもうめちゃめちゃに好きです。楽しすぎるあれ。


その後吸死アニメの1話を見ました。端的な感想としてはイケるやん!吸死アニメ!!って感じです。

アマプラで見られるぞ! https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B09HLF4WZB&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

原作のテンポの良さを損なわないギャグの連発で素晴らしいです。ふくじゅんドラルクも動いているのに合わさると想像してたよりずっとマッチしててびっくりでした。逆再生ネタとかいう音声がついた作品でしかできないネタを1話で早くも使ってきてて、アニメというコンテンツの強みがわかってるんだな!とホップになることうけあい。
今後も期待できますね!オープニングアニメで敵幹部ヅラしてた変態どもの登場が楽しみで仕方ないです。

普通に寒すぎて体調崩しそうなので今日は早めに寝ます(予定は未定)スヤァ……。