さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

空白の家

こんばっぱー。さーもんです。キリンさんとゾウさんならキリンさんが好き。

本日は引越しの荷物の搬出でお休みしてた日でした。

これが

こうじゃ

おお壮観。

運んでもらった荷物は計46点!箱に詰めていくと一人暮らしでも結構な荷物に囲まれて生きてるもんですね。4箱くらいグッズ類ですけども。
今回初めて引越し屋さんにお願いしましたけど、ベッドを解体する手際とか、でかいものの包み方ではえ〜そうやるんすねえとホムホムしながら作業風景を見てました。
個人的にダンボールを裂いてくるんだり、2つかぶせて使ったりってかなりコロンブスの卵だと思ってるんですよね。ダンボール箱はそれ一つで完成された容器であるという固定概念がかなり邪魔をしませんか?一度誰かがやってるところを見たら、ダンボールってそうやって使ってもいいのか!?ってなって自分でもできるようになったんですけど。

あとこの時床が水浸しになったせいでベッドのパーツの一部にカビが生えていて、引越しの人にこれは買い換えた方がいいですねえって言われたので夏のボーナスとかで買い換えようと思います……はい……。

ここから引越し先に行くまでは少しだけ親戚の家に厄介になります。退去日は明日!最後に3年間お世話になった家に別れを告げてきます。アディオス。

では今日はこの辺りで!また明日!